日記

摂理スポーツの新たなロゴ

2017年2月13日
Pocket

いつも「摂理スポーツ」を応援してくださってありがとうございます!

摂理スポーツの新たなロゴが完成しました!

 

↓↓こちらです↓↓

 

 

 

サイトの一番上のに持ってきたのですが、
なかなかしっくり来たなぁという印象です笑

 

野球が好きということが一目瞭然ですね笑

 

 //

 

毎日頑張って行なうことだ。
「毎日行なうこと」が英雄の生だ。

 

 

今、目指すところは「毎日行なうこと」です!!

 

“英雄”目指して頑張ります!!

 

今後も摂理スポーツを応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 摂理へ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA